人気のハイローオーストラリア取引手順

shyreus643u ハイローオーストラリアは、オーストラリア拠点の海外バイナリーオプション業者であり、ペイアウト率の高さと取扱い通貨ペアのバラエティに富んだ点から、最近では投資家達の間でよく話題に上っています。人気度や知名度が急上昇中の業者です。

シンプル操作で取引スタート!

バイナリーオプション初心者の方でも、シンプルな操作で簡単にバイナリーオプション取引に参加できます。
ハイローのルールは至ってシンプル、難しい専門知識や特殊な操作など一切不要、その点が一番安心して取引できると初心者にも人気があるのです。実際に取引をスタートするには、まずサイトにログインすることから始めます。ユーザー名とパスワードを入力し、ログイン後に取引に使う資金を入金すれば、後は業者側の確認を待ちます。資金の入金が業者によって確認が取れると、すぐに取引をスタートすることができます。

日本国内の業者と比較するとかなりスピーディだと思われるでしょう。国内であれば取引開始までに、身分証明書の提出や審査、入金の確認など手続き完了までに最低でも1週間ほどかかることになるからです。海外業者の場合、このような時間のロスも省け、取引を始めたいと思った時がスタート時、というようなスピーディさが大きなメリットでもあるのです。

取引してみよう!手順の流れについて

1 取引スタイルの選択
スプレッドHIGH/LOW、HIGH/LOWの2種類があります。自分自身が好むスタイルを選択することが可能です。ちなみにHIGH/LOWはシンプルなルールで簡単ですが、その分配分も少なくなります。

2 取引銘柄の選択
ペア9種類、株価指数7種類の中から銘柄を選択します。種類が多いので自分の得意分野、予測しやすいものを選択することが可能です。

3 上か下か勝負の結果を予想
値が上になる(HIGH)か下になるか(LOW)を選択します。ここが一番重要な選択場面となります。重要な場面とはいえ、レートより上がるか下がるかの二択を行うだけですので難しいことはありません。

4 取引の資金額を入力
取引回数ごとに金額を入力することも可能ですが、プリセットされた金額の中から事前に選択することも可能です。予想が当たりそうな取引などは多めに設定、外れそうな時には少なめに設定してリスク回避することも取引には大切なことです。

5 再度内容を確認後、チケット購入の決定
入力ミスがないか確認をし、チケット購入の決定手続きを行います。あとは取引時間が終わるまで待つのみです。
ちなみに途中決済という手段を選択することも可能です。こちらは、最終結果を待たずに決済する手段ですから、ペイアウト率は下がります。しかし損益額を減額することもできますし、確実に出ている利益を確定することも可能です。リスクヘッジにはうまく活用できるシステムです。


高い配当!ペイアウト率2倍の意味とは

ペイアウト率とは取引の予想が当たれば配当もその倍率分、支払われるということです。ハイローオーストラリアはこのペイアウト率が2倍という大きな魅力を持っている業者です。スプレッドHIGH/LOWの取引に限りですが、2倍というペイアウト率は非常に高い配当になっています。HIGH/LOWでもペイアウト率180%ですからかなり高い配当と言えるでしょう。

なぜスプレッドHIGH/LOWに限って配当が大きくなるのかという疑問を持つ方もいるかもしれません。これはハイローオーストラリア独自のルールであるレンジ外が関係しており、規定のレンジ(範囲)外まで値が抜けでないとならないからです。これによりHIGH/LOWよりも難易度が上がり、その分配当が高くなるわけです。難易度が高くてもペイアウト率2倍という配当は大きな魅力、ハイローオーストラリアが多くのユーザーを惹きつけている理由はここにあるのです。

All Rights Reserved at Geboc.org